※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

今日とうとう立ち食い寿司屋にベビーカーで潜入!娘が寝てる隙にサクッと…

今日とうとう立ち食い寿司屋にベビーカーで潜入!
娘が寝てる隙にサクッと美味しいもの食べるにはそれしか選択肢がなかった!
店員に一瞬え?!って顔されたけど、堂々とおっさんに混じって会話しながら寿司食らってきたぜ٩( 'ω' )☆

コメント

娘が寝てる間にやりたい事やらないとね!
ママになってから、結構堂々とできること増えてきました。

• ふ9🍵

ふ9🍵

元々図太い方でしたが(笑)さらに磨きをかけてます٩( 'ω' )☆

ショッピングモールで娘とシェアできるご飯屋さん探しながらウロウロしてたら気づいたらベビーカーで寝てたんです(笑)チャーーーンス!って思ってとにかく空いているお店を探したらそこになりました(。´ω`。)

• 8月31日
ルニー

立ち食い寿司屋ってあるんですね笑
子どもがいると案外何でも出来ちゃったりしますよね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

私は今、美味しいピザが食べたーーーい
イタリアンって今、子どもと分けるの微妙ですよね、( ´тωт` )

• ふ9🍵

ふ9🍵

ルニーさんいつもどうも♡

そこは普通に座る寿司屋の隣に立ち食いも併設されている感じのお店で、座る方は待ちでそこそこ人いたので、娘が寝てる間にサクッと済ませるために迷わず回転率のいい立ち食いに入りました(笑)

美味しいピザーーーーー
    やばい、想像して泣きそうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    娘はまさかのトマト絶賛拒否中なのでイタリアンから足が遠のいてます(>_<、)
    この間チーズリゾットいけるかなと思ったら思いの外米が芯あって拒否されました(つД`)ノ

今本当に娘の偏食に苦戦中なんです…今までなんでも食べてたじゃん!てゆーかそれ昨日美味しそうに食べてたじゃん!ていう気分的なやつで困ってます…( ꒪⌓꒪)

• 8月31日
  • ルニー

ルニー

こちらこそいつもお邪魔してすみません笑

なるほどなるほど!
    それは私も立ち食いの方に突入しますね(*´﹀`*)
    回転寿司でも家族で行くとなかなかゆっくり食べられないですよね〜。

うわー!
    実はうちも偏食すごくて
    昨日食べたもの今日食べないとかまさに!です(´⌒`。)
    更に、一人でスプーン&フォーク使いたがりブームが来て
    すーーーんごい厄介です笑

もうしばらく汁物は出さない事に決めました_(-ω-`_)⌒)_

• 8月31日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

わーー!めちゃわかります!スプーン&フォーク!
    しかもうちは私が食べさせる用に使ってる箸までよこせと要求してきます(/ω-\*) いやいやそれ渡したらあんた食べれないからー!みたいな(笑)
    汁物は食事エプロンのキャッチ力頼みですよーお椀自分で持って端に口をつけずに真ん中から食べようとするていう(=゚ω゚)ノまんま溢れてました…

せっかく大人の取り分けできるの増えて楽になってきたと思ったら、偏食になっちゃって結局別で作ってます(´っェ・。`)クスン

• 8月31日
  • ルニー

ルニー

箸w
    めっちゃ分かりますww
    いや、もう両手にスプーンとフォークあるよ?みたいな!!

こないだどーにも離さないから諦めて箸持たせてたら
    上下逆!刺せないよ!!๛(-д-;)
    せめて正しく持って!
    しかも何でこういう時って馬鹿力発揮するんだwww

ムスメちゃんの汁物の食らい方♡笑
    もうそこまで行ったら勝手にどうぞーーーなりますね╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭

取り分けメニューになって悩みが減ったと思ったけど
    やっぱり新たな悩みが出てくるもんですね(^_^;)
    でもダメなら諦めるのも早くなりました、私♡笑

• 8月31日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私も最近サクッと諦めることにしました♡
    とりあえずふりかけご飯は必ず食べるので、ふりかけを毎回変えて栄養取ってもらってます( ^ω^ )笑
    ふりかけ屋さん開けるくらい各種取り揃えておりますщ(゚д゚щ)

• 9月1日