※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

顔に湿疹が出ていて、ヨーグルトを食べた後にアレルギーか心配。湿疹は顔だけで、擦ることで悪化。他の部位には出ていない。

湿疹でやすくて今日も顔が
湿疹出てたんですけど
よく私の肩にこすりつけたり手で擦ったりします😢
そしてさっきヨーグルト食べさせたんですが
これってアレルギーですかね?😂😂

湿疹でやすいから、いつもの湿疹と同じような気もするんですが、、、
体は出てません。
顔だけです。
口周りも目の周りの朝起きた時から軽く湿疹は出てて今擦ったから悪化したのもあります😂😂

コメント

deleted user

ヨーグルトはあげたの初ですか??

  • あやママ

    あやママ

    2回目です😂
    一回目の時は首元に湿疹ができたのですが、汗疹っぽくて😅😅
    2回目でコレなのでどちらか分からなくて😅
    見た限りいつもと同じような湿疹なので、、、

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アレルギー反応ぽくはないですよね🥺🥲

    • 4月23日
  • あやママ

    あやママ

    そうですよね😂
    タイミングがいいから焦ります😅😅
    食物アレルギーって蕁麻疹みたいな感じですよね?😢わたしが寒冷アレルギーあるのでそういう出方とは全く違うから、、、😅😅

    • 4月23日