※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

宮城県仙台市仙台駅周辺平日で長時間駐車で安いところを教えてください…

宮城県仙台市

仙台駅周辺
平日で長時間駐車で安いところを
教えてください、、!

※下記の駐車場以外でお願いします
電力ビルの隣
鹿島広業ビル

よろしくお願いいたします!

コメント

ワンコ

安いかわからないですが、
アンパンマンミュージアムのあたりだと
12時間800円くらいでした🤔

• みか

みか

相場がよくわからないのですが、1000円以下だといいなーと思っていました!ありがとうございます😊

• 4月23日

ヨドバシのP2駐車場は時間毎だと30分200円ですが、最大料金が1000円です。

P1、P3は最大料金がなく、あるのはP2だけなので注意です。

• みか

みか

注意点もいただきまして、ありがとうございます😊!なるほど、駅近情報助かります!!

• 4月23日
mnrhnk29

西口でしたら
安藤本町ビル駐車場
最大800円ですが
タワー式&高さ制限あります😭

西口なら上の方と同じく
ヨドバシ第二駐車場が最大1000円
少し離れて駅まで歩くけどアンパンマンミュージアム過ぎたあたりは700円や800円がちらほらありますが台数が少ないので満車なことがあります!

• みか

みか

色々と情報をありがとうございます😊アンパンマンミュージアム、夏に行く予定なので、助かりました😊
    鹿島広業ビルは我が家の車の高さがダメだったので、もしかしたらだめかもしれないですが、今度いってみます!
    駅近ならヨドバシ第二駐車場がベストのようですね!
    助かりました😊

• 4月23日