※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての情報を探しています。有料の栄養士サービスを知っている方いますか?

離乳食のことで栄養士さんに直接質問したいのですが、いいサイトもしくはサービスなどご存知の方いませんか?
有料でも構いません。

コメント

お住まいの自治体では栄養士相談などはやってませんか?
私はよく電話してましたよ🙈

はじめてのママリ🔰

ベビーカレンダーというサイト?アプリ?で相談できます!

はじめてのママリ🔰

地域の栄養相談会に行った際は身長や体重測定後に相談に乗ってくれました!離乳食のレシピももらえました!私の地域では役所のホームページで実施日を調べて予約なしで行けましたが、地域によっては予約制の可能性もありますね..
ちょっとした事を相談したい時はベビーカレンダーというアプリ内で無料で専門家に相談出来ます☺️✨

3-613&7-113

アプリだと、ベビーカレンダーが便利ですよ😊質問したい栄養士さんを選んで質問出来ます。あとは、我が家の近くの薬局や調剤薬局にも栄養相談の場があります。あと、掛かり付け医でも予約制で相談出来るみたいです。