※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子産み分けについての効果的な禁欲期間や方法について教えてください。流石に5人目となるので、後悔したくないです。

男の子産み分けについて❣️
男の子希望の場合、禁欲も大事ですよね⁉️
4人目の時、10日ほど禁欲してリンカル&産み分けゼリー使用で、排卵日当日タイミングで女の子だったので、禁欲が足りなかったのか…禁欲しすぎだったのか…🤔❓と悩んでいます💦
禁欲しすぎも良くないと聞くし…男の子産み分けした方、禁欲期間どれほどでしたか⁉️
他にもジンクスや迷信など何でもいいので、効果があったもの教えて下さい🥺
私の場合、リンカル、マイカル、産み分けゼリーなど効果なかったので😭
流石に5人目となると、慎重になりますが、後悔しないようにやれる事は全て試してみたいです(o^^o)✨

コメント

ひなの

私も二人目男の子の産み分け通院して色々やってましたー!女の子でしたけど🤣
うちは禁欲は1週間くらいでしたよ!、

ちなみに3人目はなにもせず男の子でした!

  • りぃ

    りぃ

    3人目男の子ー😍
    羨ましいです💕
    何もせずとは、禁欲や排卵日狙ったりもせずですか⁉️

    • 4月23日
  • ひなの

    ひなの

    そうです!
    本当なにもせずでした!

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    あまり気にしすぎも良くないかもですね😊
    ありがとうございます💓

    • 4月23日
  • かずみ

    かずみ

    こんにちは!横からすみません😢

    タイミングは排卵日の何日前とかでしたか?
    産み分けカレンダー男の子でしたか?🥲

    男の子羨ましいです🥺

    • 7月15日
ささみ

とにかく妊娠優先でタイミング取りまくり、最終タイミングが排卵日前日の夜で男の子でした👶🏻
2日に1回タイミングとってても男の子でした!
さらに上の子は排卵日前日の夜、その日2回目の行為で妊娠し男の子だったので禁欲しようがしまいが性別に影響ないのでは…?と思ってます💦
ただ、1週間を超える禁欲は男性側には良くないらしいので、それだけ意識すればいいかと思います✨

余談ですが、海外では排卵後にタイミングを取り女の子を産み分けする方法というものがあるそうなので、男の子希望ならなるべく排卵直前を狙ったタイミングがいいのではと思います☺️(私はそれで男の子2人なので🧸)
色々試してもどうしようもない時もあるので、こんな方法あるんだ〜くらいに思っていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

  • りぃ

    りぃ

    排卵直前ですか⁉️
    排卵検査薬使っていますが、強陽性になってすぐにタイミングって感じでいいですかね⁉️😊
    男の子2人羨ましいです🥰💕

    • 4月23日
  • ささみ

    ささみ

    排卵直前です!
    ドゥーテストの場合、強陽性から24〜36時間で排卵なのでちょこっと時間経ってからが望ましいかなと思います✨
    写真に残してないのでお見せ出来ませんが、下の子のときはドゥーテストの排卵検査薬を使っていました🙋🏻‍♀️
    2日前夜陽性→前日朝夕強陽性→その日の夜タイミングでした!
    次の日夕方には、反応も消えおりものも変わっていたのでほぼ直前で間違いないです🧸

    男の子育児未知の世界でしたが、ありがたいことに毎日楽しく暮らしてます🙇🏻‍♀️
    Hmamaさんのお家にも男の子来てくれますように🥺💕💕
    私は逆で3人目はできたら女の子をと思ってるのでお互い希望の性別の子を授かれるといいですね✨

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    詳しくありがとうございます🥰💕
    ありがとうございます😍❣️
    私の四姉妹最強女の子菌もらってくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
    お互い希望の性別授かりますよ👶💖きっと💓💓

    • 4月23日
deleted user

末っ子の時は
禁欲5日間で希望通り男の子授かりました❁︎
迷信程度かもしれませんが
男の子の精子が熱に弱いらしく
妊活期間だけ旦那のパンツを
ボクサータイプから
トランクスに変えてもらいました😂‼︎

  • りぃ

    りぃ

    私も旦那に変えてもらいましたー🤣
    でも、四女産まれました😊
    やはり、禁欲期間長かったのかな❓😅
    次は、5日ほどにしてみます💦
    リンカルやゼリーは使用せずですか⁉️

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😆💦
    失礼しましたΣ(゚□゚︎ノ)ノ
    長すぎても質が落ちるから
    良くないと聞きました!
    我が家の場合
    2人目でリンカル服用せず
    排卵日当日のタイミングで
    女の子だったので
    3人目は何としてでも男の子を😭💕と思って
    リンカルは服用しました❁︎

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    リンカルも8ヶ月以上飲んで、産み分けゼリーも使ったんですけどねぇ🥲
    もう、神のみぞ知る!ですね😭💦

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😳‼︎
    リンカル地味に値段するし
    授かるまで服用続けるの
    ちょっと苦痛で大変だったので
    頑張ってらっしゃって凄いです😭✨

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    ですよねー💦
    でも、後悔したくないので頑張ります😫❣️

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    末っ子長男の男の子菌
    どうぞ〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    頑張ってください❁︎

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    嬉しいです🥺💓
    ありがとうございます💖
    いただきます✨

    • 4月23日
deleted user

お久しぶりです!私の3人目の性別分かる前にちょっとお話させて貰ったんですが、覚えておられますかね😅??
私も男の子希望でって話やったんですが🙌
その時お伝えしたんですが、結局ドゥーテストの排卵検査薬、朝ピークの強陽性で夜陽性の夜から3日間、夜にタイミングとって男子でしたよ👦✨禁欲は3日でした!←禁欲になるのかな🤔?
男の子来てくれるといいですね😊❤️

  • りぃ

    りぃ

    夜中までお話付き合ってくれた方ですよね⁉️
    名前変わったのによく覚えててくれましたね⁉️🙄
    あの後、妊娠しても化学流産続いてます

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😆🙌以前夜お話させてもらったと思います😊
    あれ?お名前変わってましたっけ😳??
    男の子 産み分けとかで検索ずっとしてて、Hmamaさんの過去の投稿何回か見かけてるからかもしれないです🤔
    そうなんですね😖タイミング早いと女の子やし、ちょっと遅いと化学流産や流産繋がるし難しいですよね😭😭

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですよー😭💦
    あれからずっと、陽性反応出ては、生理来て…を続けています😔
    男の子産み分けのため、ギリギリを狙っているので、卵ちゃんが弱ってたのかな…。
    どうしよう…年齢的にもあせってくるし、でも産み分けしないと後悔するだろうし…。
    男の子羨ましいです😢

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭😭一回陽性見てからの生理、かすらん時よりダメージ大ですよね😢
    私もそれいっつも思ってました😖でも見極めないと女の子なっちゃいますもんね💦
    女の子可愛いけど、旦那さんのためにもやっぱり男の子欲しいですよね🥺🥺

    順調じゃない妊娠経過でしたが、なんとか先月産まれてきてくれました🥳

    私も化学流産続いてたんですけどタイミングだけは男の子ギリギリ狙って、気休めかもですがアーモンド効果飲み始めた月に陽性出てそのまま継続出来たのでもし良かったら試してみてください😌

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    アーモンド効果飲んでます🤣(笑)
    何ならビタミンEのサプリメントも毎日飲んでます…❗️
    アーモンド効果は、オリジナルですか⁉️無糖ですか⁉️

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既に飲まれてましたか😳
    役に立つ情報じゃなくてすいません😭😭そしてサプリまで🙄🙄💦ママさんめっちゃ努力されてますね😳✨✨

    太るから無糖がいいかなーと思ったけど、大人な味過ぎて私には無理で笑、オリジナル飲んでました😂🙌

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    めーっちゃ努力&勉強してます😭
    でも、化学流産ばっかで…
    産み分けのためのサプリやゼリーや排卵検査薬でお金ばっか飛んでいってまーす💸
    フライングしまくるので、検査薬代も毎月ヤバイでーす(笑)
    息子くん、いつ来てくれるのかな…😢
    来たくないのかな…😔
    だんだん疲れてきてます。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママさんの息子さん、どこで寄り道してるんですかね〜😭😭めちゃめちゃヤンチャボーイですね😂笑
    私も排卵検査薬とフライングの検査薬代やばかったです😂😂

    なかなか来てくれないと疲れてきちゃいますよね😖

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    その辺で寄り道しまくってますよ(笑)
    だから、来ては戻って来ては戻って…化学流産繰り返してるんですよねぇ〜😂
    何回忘れ物してるんだか🤣
    きっといいタイミングで来てくれると思います。
    早く来て欲しいなぁ😢
    実は、今月の排卵予定日、ルナバースデーとかぶってるんです❗️
    しかも男の子の月なんです❗️
    かなりビックリしました😳✨
    今月にかけます❗️❗️
    産み分けアイテムゲット済みです👍✨

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんな子が来てくれるのか楽しみですね❤️
    きっと息子さんのタイミングで来てくれますよ🥰

    今月すごい期待しちゃいますね😆💕💕産み分けアイテムの装備さすがです😂🙌

    • 4月23日
  • りぃ

    りぃ

    頑張ります😊❣️
    毎回、タイミングは完璧なので、化学流産しない事を願います😭😭😭

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援してます🥰🙌
    男の子来てくれますように❤️✨

    • 4月24日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥰💕

    • 4月24日