※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供におすすめのおもちゃを探しています。絵本や室内用のジャングルジム、滑り台、三輪車、ぬいぐるみなどは持っています。入院中で、朝夕はパパが見ているので、子供が夢中になるおもちゃを教えて欲しいです。

1歳1ヶ月おすすめのおもちゃはありませんか??

いまは、絵本にはまってて
絵本はたくさん買って読んであげてます

あとジャングルジムと滑り台は室内用があり
室内用が三輪車があります

ほかにはぬいぐるみや細々したおもちゃはあります🥺

今、私が入院していて
日中は保育園で
朝、夕はパパが一人で見てるんですが
何か1歳1ヶ月くらいの子で、夢中になるおもちゃがあれば教えてください🥺

コメント

ふーママ

うちの子は、トンネル付きのボールプールが好きです😊✨
ひとりでトンネルくぐったり、ボール舐めたりして遊んでます🎶

あとは、Eテレですかね💦
おかあさんといっしょ&いないいないばあ付けると集中して見てくれるので家事が進みます!笑

• ままり

ままり

トンネルつきのボールプール😳
    10ヶ月くらいのときにボールプール買おうか迷って、結局買わずにここまできちゃったのですが、1歳すぎてからも良さそうですね🥺💕
    パパに相談してみます!!

Eテレ!うちの娘も大好きです!でも5分くらいで飽きちゃって、うちの娘はまだ集中が続かないようです😭それか見せすぎか🤣笑笑

• 4月23日
ぽん

その頃はシール貼るのにハマってました!
100均のシールブックいっぱい買ってました

• ままり

ままり

シールブック😳まだ早いかなぁなんて思ってましたが、買ってみるようパパにすすめてみます🙌🏻💕
    シールブックのシールって普通のシールなんですかね??😳柱とかに貼ったら、綺麗にはとれないですか?😳💦

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

100均のは粘着力弱いです🙂
    貼って剥がせるタイプなので〜

それゆえにパラパラ落ちてたりしますが💦

• 4月23日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!!😳💕
    そこらじゅうにシールぺたぺたになると、あとで剥がすとき汚くなっちゃう??と不安だったんですが、貼って剥がせるタイプなんですね😊
    100均のを買ってみようと思います!ありがとうございます🙌🏻

• 4月23日