※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福岡在住の方への質問です。福岡でのコロナ感染状況や対策について教えてください。例えば、人混みの場所を避けたり、外食や会食を控えるなどしているか知りたいです。

福岡にお住まいの方教えてください🙇‍♀️
失礼な質問にあたるかもしれません。ご容赦ください。
うまく言葉にできずざっくりな質問になってしまうのですが、福岡でのコロナの感染状況、ピリピリ感などどんな感じですか?
いま安心というエリアがないのは承知ですが例えば博多とか人が沢山集まるとこには行かないようにしているとか、家でも他人との会食は避けているとかあったら教えて頂きたいです。

コメント

ジェリーベリー

博多から電車で10分ほどの市街地住んでます😋
たまに子供連れて月一連れて博多駅など行きますが結構人います!
なのでランチだけしてサクっお帰ったり人が多い時間を避けて行動してます💦
一応買い物行く時も旦那だけに行かせたりしてますね🤔
でも周りの友達は結構飲みに行ったりしてるみたいなので、福岡もまた増えてはきましたが人によるみたいですね🙄

こぶーこ

ココ最近また増えてきましたね…今週平日天神にいきましたが、人がめっちゃ多くてビックリしました。友達同士でのお買い物などされてる若い方〜年配の方まで多かったです。

他人との会食はもちろん避けてますし、友達とも会ってません。スーパーくらいしか出かけてません!
人によると思います…気にしてない人もたくさんいますし…なったらなったと言う友達もいます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめての返信失礼致します。
人にもよりますよね。
どこだから誰だから良いダメというわけでもありませんし、判断も難しいですね。
全国的にも変異株がでたり、感染者が増えたり、、まだまだ安心できる日々ではありませんが、ジェリーさんもこぶーこさんも身体にお気をつけてお過ごしください。
コメントくださりありがとうございました!!