※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
子育て・グッズ

オムツについて相談です。Lサイズだと漏れたのでBIGに変えたけど、今のムーニーエアフィットLも漏れることが。Mサイズが良さそうだけど、小さいのが怖い。体重は10キロです。

おすすめのオムツ(パンツ)ありますか⁉️

以前はグーンを使っていました😃
Lサイズを使ってておへそが出て来たのでBIGに変えた所…漏れました😥

今はムーニーエアフィットのLを使ってますがたまに股から漏れます🙄
たまに股の所に空間があったり😱
サイズ的にはMで良いみたいなんですが小さいサイズに戻るのは怖くて😞

今ちょうど10キロです😄

コメント

ままり

パンパースのLはどうですか?
グーンよりも細身な気がします

  • あやは🌿

    あやは🌿

    とりあえずパンパースのL買ってみました🙂

    • 4月24日
ままり👶🏻

マミーポコのMサイズとかどうですか???
マミーポコの少し大きめに作られてるって言ってるので…

娘2人パンパース履いてるんですが、上の子ビック履いててこの前なくて近所にマミーポコのビックあったので使ったらパンパースのビックより大きくて漏れはしないけど、大きいて感じでした😂😂😂💦

  • あやは🌿

    あやは🌿

    マミーポコ記憶にないですけど私の中で苦手な印象があって…とりあえずパンパース買ってみました😆

    • 4月24日
らら

メリーズ使ってますけど漏れたことないです✨

  • あやは🌿

    あやは🌿

    とりあえずパンパース買ってメリーズは試供品頼む事にしました☺️

    • 4月24日
ママリ

息子、ムチムチちゃんなのですがメリーズで漏れたことないです🙆🏻‍♀️
サイズも他のより大きめなのでいけそうな🤔💡
息子が13.5キロで最近BIGにサイズアップさせました!

  • あやは🌿

    あやは🌿

    とりあえずパンパース買ってみてメリーズは試供品を頼む事にしました🎶

    • 4月24日
まりりん

色々試しましたが、
マミーポコが安いのに漏れない😂
安くて助かってます💕

  • あやは🌿

    あやは🌿

    マミーポコは記憶にないですけど私の中で苦手な印象があったので…😥
    せっかく教えていただいたのにすみません🙏

    • 4月24日
  • まりりん

    まりりん

    安いだけあってガサガサですよね😂

    • 4月24日