※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
子育て・グッズ

窓の遮光が難しいため、高さ2.5mのブラインドにベビーベッド用の遮光アイテムを探しています。おすすめありますか?

日の出が早くなると共に、だんだん起きるのが早くなって悩んでいます🥲

窓はカーテンではなく、遮光カーテンが付けられないブラインドです。また、高さが2.5m程あるため、簡単に遮光の布で覆うこともできず…。
ベビーのベッドだけを覆う蚊帳のような遮光のものを探しています!
おすすめのものをご存知でしたら教えてほしいです。

コメント

遮光の蚊帳をつけると赤ちゃんの様子が確認できないので生後3ヶ月だとちょっと不安ですね💦遮光な分、通気性も悪くなるのでこれからの季節は暑いかなぁと思います💦
ブラインドの前にロールスクリーン設置とかのほうがまだ安心な気がします👶

• こってぃ

こってぃ

赤ちゃんコメントありがとうございます!

やはり遮光となるといろいろ危ないですよね。通気性のことは考えていませんでした😭

ロールスクリーン検討してみます!窓がかなり大きいので全体を覆うのは費用が嵩みそうです…🥲

• 4月24日