※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

生理痛や腰痛があり、赤ちゃんの状態は問題ないと言われたけど、ネットの情報で不安になっています。感情の変化でお腹が痛む経験がある人いますか?

さっき、生理痛のひどい感じと腰痛があって夜間に電話して相談したら「お腹も張ってなくて、出血もなし、破水もなし、赤ちゃんはちゃんと動いてる」との事で、水分を摂って家で安静にするようにと言われました。
でも、ネットのこういう記事を見ると怖くなって不安になってしまいます😥

旦那さんと喧嘩した後とか、思いっ切り泣いた後、イライラした時とかお腹痛くなったりした方いますか?

コメント

はじめてのママ🔰

なってましたよ😢
強いストレスたまると、お腹痛くなってました😢
下手したら切迫になることもあるみたいなので、妊娠中は穏やかに過ごすことをオススメします😟
出産頑張ってくださいね😊

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます🙏
    切迫になる事もあるんですね…
    気をつけます😥
    ありがとうございます!

• 4月23日
さき

強いストレス感じるとお腹張ってましたよ!
言われた通りにリラックスして安静にするのが1番ですよ😄
気にしすぎないように。イライラしちゃうのは仕方ないですけどね。
穏やかに過ごせますように🍀

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

リラックスして今度から気をつけたいと思います😥
    ありがとうございます😊

• 4月23日
みみちゃ

ありますね😩私は同じ週数ぐらいの時に旦那と喧嘩しイライラしてたら出血しました💦病院行くと
赤ちゃんも元気で胎盤、頸管も問題無しでストレスでの影響かなといった感じでした😩

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

そういう事ってあるんですね💦
    今度から気をつけたいと思います😥

• 4月23日