※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぎょどん
ココロ・悩み

息抜きができず疲れているシングルマザーです。イヤイヤ期で息子が泣いたり怒ったりしていて、家にいるのがつらいです。休みの日もコロナで外出できず、ストレスがたまっています。

子供と2人暮らしでシングルマザーの方
息抜きなどいつしてますか??
イヤイヤ期なのか最近ずっと泣いて怒って
何をするのも嫌な息子。正直毎日疲れます。
実家も遠いし休みの日もコロナでどこもいけず
もともと活動的で休みの度にどこか出かけていたので
家にいるのがしんどいです。

コメント

ma

私もシングル時代同じ状況だったので、
仕事終わり少し長めに託児所預けて息抜きするか、実家遠いけれど何日間か帰って手伝ってもらって
少し友達との時間もらったりとかしてました😣
基本は一緒にいたので、疲れてしまってましたが、、
保育園などは通っていないでしょうか?
少し預ける時間が増えると
まだ余裕もできるかなと思います!

  • はんぎょどん

    はんぎょどん

    保育園通ってます!
    自分が仕事の時しか預けてないので余裕なくて🥲

    • 4月22日