※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐どうですか?お祝いにエルゴ360をいただきましたが、コ…

コニーの抱っこ紐どうですか??

お祝いにエルゴ360をいただきましたが、コンパクトでいいなーエルゴ洗ってる間とかに、コニーいいなーと思ったりしました。

コニーから落下したという話も聞き、悩んでいます。
あと使用頻度が少なそうな気持ちもあります。
エルゴあればいらないのかなー?!
エルゴもコニーもどっちも持っている方教えてください🎶

コメント

まるまる

どちらもあります!😊
両腕上げれないので、上の子の世話とか洗濯干したりとかできないので私は使わなかったです😭💦

  • k

    k

    腕上がらないんですね😅

    色々調べてみたのですが、使用頻度少ない感じがしますね😓やっぱりやめようと思います笑

    • 4月22日