※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いてしまい、喉や鼻が痛い。つわりもひどくてうがいや喉飴しかできない。妊娠中は薬が効かないのか、イソジンは使えるのか心配。皆さんはどうしているでしょうか?

2人目を妊娠中です
息子が風邪を引いてしまい幸い熱はでてないのですがうつってしまいました…
喉がものすごく痛いのと鼻がやられてます🤮
つわりも重くて吐いてばかりなのでうがいと喉飴ぐらいしかできないのですが、みなさんはどうしてましたか?
妊娠中だと、薬が弱くなってるので効かないものですか🥲?
うがい薬ってイソジンだめなんですか?

コメント

ぶぅママ

イソジン大丈夫だと思います!

私も今妊娠中ですが冬に1人目の子の風邪移されてあまりにも辛かったので病院行きました💦
そしたら漢方とイソジンのうがい薬出されましたよ!
ちゃんと妊娠中ってことは伝えてあります!

  • ゆー

    ゆー

    結局熱が出てしまい病院に行ってきました😭
    コロナの検査など全部陰性で
    薬もまだ初期なのでカロナールを出してもらいました🥲
    イソジン妊婦さんが継続して使うとあまりよくないみたいでした💦
    体調はすぐよくなりましたか?

    • 4月23日