※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

妊娠って孤独。旦那は優しいけど理解してくれるわけじゃないからすごく…

妊娠って孤独。旦那は優しいけど理解してくれるわけじゃないからすごく腹立つ。二人の子どもを妊娠してるのに女に負担大きすぎじゃない?男はなにもないのがほんと腹立つ。私も正職員で仕事してるし、なんなら、帰宅しても上の子の面倒みてご飯作って、風呂入れて、洗濯して寝かせて、洗いものしてるから私の方が大変じゃない?妊娠後期で腹大きいのにやってるんだぞ?残業あって忙しいかもしれんけど私からしたら仕事だけしてる方が楽だわ。
後期つわり始まってきて、息苦しいし、体だるいし、眠気すごいし、こっちは体しんどいのに色々こなしてるんだよ!貧血になってきたから鉄分も摂取しなきゃとか、すごく気を遣って生活してるのに、なにも気にすることなくてうらやましいわ。
ほんと腹立つ、旦那いなきゃ腹立たないのかな、妊娠でこんなイライラするんかな。男も一回妊娠出産体験した方がいいよ。
毎日がんばってるのに、誰もほめてくれないし、母親ってむなしい。ほめられるためにやってる訳じゃないけど、ときどきすごくむなしくなるわ。
あー、疲れてるのかなー

コメント

私は1人しか子供いませんがほんまに同感です!
妊娠後期の時はほんとに同じこと思ってました😂

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    妊娠すると旦那の嫌なとこばっかりみえてきて、すぐ腹立ちます😩

• 4月22日

退会ユーザー

同じですね!あるある🙃
    ほんと腹立つことたくさんですよね!うんざりです😩

• 4月22日
スマ

日本人男性は愛情表現苦手な方多いですからね。ほんと報われないなぁって思う事ばかりです。
言葉に出来ないなら毎日帰りに夜食スイーツとかお寿司とかお土産買って来てくれたら報われるかも。と思っています。言ったその日しかやってくれないから諦めてますけど。
労いとかないのかって思います。

みかんさんは正社員で頑張ってて偉いですよ❗️
無理せず、お互い可愛い子産みましょう☺️

• みかん

みかん

嬉しいコメントありがとうございます!
    出産がんばりましょう!

• 4月25日