※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

県内の旅館に一泊する予定なのですが、私が住んでいる県はここ最近にな…

県内の旅館に一泊する予定なのですが、私が住んでいる県はここ最近になってコロナ感染者が増えてきました。
夫と相談しキャンセルしようとしたのですが、既にキャンセル料(2万近く)が発生するようで迷っています。
旅館はレストランの机を離すなど対策されているようですが、部屋食や個室では無いようです。
迷いすぎてここで相談させてもらいました💦
皆さまならどうしますか?

コメント

さらい

二万ですむならいかないです。

deleted user

キャン料だけでそのお値段取る旅館なら元々テーブルの距離が離れてそうな気がします。
さらに離してくれてるならそんなに心配ないかな?

うちは兵庫なので県内でさえ自粛ですが、緊急事態宣言対象地域でないなら行って良いと思います。
楽しみにしていたのに無くなったら悲しすぎます😭

ぴよこ

私なら、緊急事態宣言対象地域でなければ行きます😊

りぃな

キャンセルしません😅
県内だし、どちらも感染者が多い地域でないなら行きます。

はじめてのママリ🔰

キャンセル料二万って
安くないですよね?😅
県内なら私は行くと思います!

はじめてのママリ🔰


皆さまご意見ありがとうございました🙇‍♂️
我が家にとって2万円は高く、それでも迷っていましたが、行きも帰りもどこも寄らずに、対策して、行く方向で考えようと思います。