※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーで寝かせているけど、将来はごろ寝マットで寝るようになるか悩んでいる。ベビー用のごろ寝マットを買うべきか、大人用のものを使うべきか迷っている。


日中、主にバウンサーで寝かせている方、
ごろ寝マットで寝かせることってありましたか?

今はほとんどバウンサーで寝てることが多くて
下で寝かせることがないのですが、
そのうち寝るようになりますか?
リビングはカーペット敷いてありますが、
ごろ寝マットなど買ったほうがいいと思いますか?

大人用のごろ寝マットみたいなもの(けっこう分厚めのふかふか)ならありますが、大きいし、汚すとなると洗濯大変なので、使うとなったらベビー用のほうがいいですよね?

コメント

マミー

寝返りするまではスイングベッドで寝かせてましたが、
寝返り激しくなってからは動けなくてぐずるようになったので、
せんべい布団買いました!
そんなに分厚くなくて嵩張らないので便利です!
今でもお昼寝用で使ってます☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝返りするようになると嫌がるんですね💦

    せんべい布団丸いやつですよね!あれ可愛いですね🥰

    • 4月23日
  • マミー

    マミー

    可愛いですよね☺️
    サッと敷けるしいいですよ☺️❣️

    • 4月23日
いちご

バースデイのごろ寝布団つかってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつ頃から使ってますか?

    • 4月23日
  • いちご

    いちご

    産まれてからは3wayくらいになるソファを平らにしてつかってたんですが、吐き戻し多くて汚れて凄かったので、ごろ寝布団にしたのはいまで2ヶ月目なります!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございます!!

    • 4月23日