※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
子育て・グッズ

木製ベビージムの安全性について心配しています。倒れたり壊れたりした場合、危険や誤飲のリスクがあるか不安です。安全性について教えてください。

写真のような木製ベビージムを使っていた方いらっしゃいますか?とか、友達の出産祝いで考えています!

おもちゃを引っ張って倒れたりしたら危ないのかな…とか、おもちゃが壊れてバラバラになったら細かい部品は誤飲しちゃうかな…とか色々心配です💦

やっぱり危ないですかね😭

コメント

とらとら

写真はこちらです!!

はじめてのママリ

木製ではないのですが、こういう感じのジムをもらって持っています。うちのはプラスチックですが、子どもは大好きでした。
プラスチックはカチャカチャいって音もいいですし、カラフルだし、汚れてもすぐ拭けるので、プラスチックの方がおすすめです😊

• とらとら

とらとら

ありがとうございます✨
    お子さんが遊んで倒れたりしちゃいませんか?💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

倒れるんですけど、倒して遊ぶのが好きでした。カチャカチャ音がするするので😊
    あとまだ座れない時期は、寝ながら倒れたジムにからみついて?足をからませて?ガシャガシャやってましたね😅

• 4月22日