※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

嫌いな義母から突然LINE。旦那の小さい頃の写真を添えて、「◯◯くん(息子…

嫌いな義母から突然LINE。

旦那の小さい頃の写真を添えて、

「◯◯くん(息子)そっくり💕」

と。

いつも連絡取り合う義妹たちがいる義家族グループLINEではなく、

今回は私個人あてに、、



似てますねー😊くらいしか返す言葉ない…

なんて返そー。。



実際旦那には似てないし似てほしくもない。

旦那は浮気前科者だから😁😁

それを知らずに私に浮かれたLINEする義母。



はーーー既読スルーでいいかしら。

コメント

ギャルマインド

既読無視していいと思いますよ😂
わたしもそんなに好きじゃない義母からのライン、なんで返そうかな〜って考えるだけ考えて気づいたらママリみてます笑
そのうち関係ない必要な連絡がきたりしますが
返してなくてすいませんもなく返信してます👌🏿

  • えむ

    えむ

    ステキです!😂😂
    返事考える時間、無駄ですよね😂

    これまでシカトしたことなくて、良い嫁演じてるので笑
    返事はすることにしましたが、意地でも似てるとは言いたくないので…今と変わらないですねと送りました✋

    • 4月22日
  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    わたしもいい嫁演じていましたが、もーーーーう疲れちゃいました笑
    何もしてくれない旦那にイライラして一昨日ついに
    口ばっかりで何にもしないんですよ〜!本当くそ!と大好きな息子の悪口を言ってやりましたがHP1ミリも減らせず
    いつでも手伝いに行くよ〜
    の返信でわたしK.Oです😰
    気分は倒せないボス戦です!

    返事したのは偉すぎます、、!✨

    • 4月23日
もずく

そんな内容スルーします!笑
返事に困る😂😂😂

  • えむ

    えむ

    返事に困る、まさにそれー!!!!
    似てると言ってほしいんでしょうが、絶対言いたくないから意地でも言いません😂😂

    • 4月22日
ゆみ

元義母がそんな感じでした‼️ウザいですよね。スルーでいいと思います。

  • えむ

    えむ

    ウザイですよね!😂笑
    そんな旦那のこと好きじゃないし!

    自分の息子が結婚しても、お嫁さんにそんな親バカ全開なLINE送れないwwww

    • 4月22日