
巻き取り式の洗濯物干しワイヤーを使っている方に、4人分の洗濯物が干せるかどうか教えてください。2本あれば余裕でしょうか。
巻き取り式の洗濯物干すワイヤー使ってる方、4人分の洗濯物は厳しいですか?
2本あれば4人分の洗濯物でも余裕ですか?
ベランダあるけど除湿機買って室内干ししてます😅
でも室内干しも結果階段登らなくちゃで最近面倒くさくて💦
脱衣所に干したいけどスペース微妙…お風呂場に干そう!(衣類乾燥はつけませんでした。)と思いワイヤーのやつ気になってるので、使ってる方の使用感教えていただきたいです!
画像のようなやつです。
- はじめてのママリ🔰ん(5歳3ヶ月)

退会ユーザー
ワイヤー使ってます。
これ、何キロまで対応ですか?
我が家は10キロまでのもの使ってますが、
それでもやはり4人分はきついです🤣💦
たわんで劣化するのが怖いです💦💦
我が家もバルコニーあるけど室内干し派です。
服が焼けたり褪せたりするのが嫌で…
室内干しで物干しスタンドにかけて、サーキュレーター回すと早く乾きますよ。
ワイヤーはバルコニーの入り口の窓に沿ってつけてます。
布団や毛布干したり、ハンガーで干したくないもの干したり、重宝してます。
コメント