※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

妊婦さんで保育園の役員やられた方いますか?

妊婦さんで保育園の役員やられた方いますか?

コメント

バルタン星人

やってましたよ!
とくに妊婦だから大変とかは感じなかったです!

  • ななこ

    ななこ

    役員中に出産されたりしましたか?

    • 4月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    出産しましたよー!
    役員会一度だけ産後入院中で不参加でした!

    • 4月22日
  • ななこ

    ななこ

    役員は立候補してやったんですか?頼まれてですか?
    ちなみに役員の中の何の役割やられたんですか?

    • 4月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    投票でした!名前が書かれた紙の一覧を渡されて各家庭で8人○をつけて提出して
    多い人が選ばれる感じです!

    行事役員でした!

    • 4月22日
  • ななこ

    ななこ

    役員やられた時にはもう妊娠してたんですか?

    • 4月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    はい!7ヶ月でした!

    • 4月22日
  • ななこ

    ななこ

    よく引き受けましたね!?すごい!!

    • 4月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    どのみち一回は当たるみたいな感じだったので
    それなら下の子がチョロチョロ動き出して大変になる前に済ませようって感じでした!

    • 4月22日
  • ななこ

    ななこ

    私もこの前、役員やれるかどうかみたいな紙が配られたときにやる人がいなければ…っていう欄に◯したら決まってしまって💦
    でも、コロナだからあまり活動もないのかなーとか思ったり…。

    妊娠してることは初めてにみなさんに話してました?

    • 4月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    そうなんですね。たしかに活動は少ないかもしれないですね!私はコロナ前だったので、、、

    妊娠してることは、お腹も出てたのですぐ見てわかる感じでした!

    • 4月22日