※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

さいたま市大宮区で刃物持った男か・・行動範囲次第で別区でも移動して…

さいたま市大宮区で刃物持った男か・・行動範囲次第で別区でも移動してくる可能性あるよな😥
明日までに捕まるかなぁが怖いなぁ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

今知りました💦
ヤフーニュースのトップに出てますね
ヤフコメ見てたら、防災無線この件だったんですね。
料理してたり片付けしてたりうちでバタバタしてたので無線で何か言ってるな、と思っていたらこの件だったんですね...
防災無線いつも高齢者の方の徘徊の連絡とかコロナ気をつけましょうという話が多いので、あまり注意深く聞いていませんでした💦

うちは大宮区ではないですが車ではまぁまぁ近い距離だと思います。
怖いですね😭

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    防災無線て聞きづらいですよね💦時間的に何となく緊急そうだなぁと思ってTwitterの警察アカウントのを調べて知りました😥
    5時頃起きたことを8時過ぎに放送とか遅すぎですよね😵
    捕まったらしいですが場所が六本木?だとか何とか😥結構移動してるし😥

• 4月23日