※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kity
お出かけ

スタジオアリスの七五三についてです!レンタルを予約するには直接店舗で…

スタジオアリスの七五三についてです!
レンタルを予約するには直接店舗で予約するってのはわかったんですが、店舗に連絡せず行ってもいいんですかね?
少し距離があるので無駄足になるのは避けたくて🙏
わかるかた教えてください!できれば明日行きたくて💦でも開店の10時にはアリスに着いていたいのでお願いします!

コメント

ゆー

私初日に電話で予約してから行ってきましたよ!
前日に電話したら「午前中はいっぱいなので12時に」って言われました。
ちょうど着物選んだりしてる時に直接いらした方がいたんですが、「今はいっぱいなので…」と次の日に予約取ってました。
予約の人がいないタイミングだったら大丈夫そうでしたが確実に行きたいなら予約したほうが良いのかなという印象でした。

連絡せずに直接店で七五三の予約したいんですけど〜で話進んでいきましたよ!

はじめてのママリ🔰

時期により混み具合もあると思うので、連絡してからの方が良いと思います^ ^
直接店舗に行っても撮影の人とかが多い日は待ち時間が長いかもです😭
混む時期には、レンタルできる着物の種類も少なかったです😭

kity

皆さんコメントありがとうございます!
電話してみたら来店予約はしなくていいけど午前中は撮影で長時間待たせてしまう可能性があるとのことで、来週平日午後ならいつでも大丈夫と言われました🙆‍♀️
質問してよかったです!
個別に返事できずすみません💦