※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
子育て・グッズ

2歳の子供が胃腸炎で、下痢1回、嘔吐4回。漢方を入れてもらい、パンを食べた後に少量の嘔吐。お昼は元気だが食欲がなく、夜はぐったり。心配ですか?

2歳の子供が胃腸炎になっています
下痢は1回、嘔吐は昨日と今日で4回。今日お尻から漢方を入れてもらいそれからは、パンが食べたいと言って聞かなかったので好きなだけあげました。そしたらさっき少量の嘔吐しました。
お昼は走り回って元気でした。食欲がなかなか戻りません。
夜になるとずっとぐったりしています。
こんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐下痢の間はパンは厳禁です😣胃腸に負担かけます

  • ミルク🐄

    ミルク🐄

    お粥を作っていたんですが、パンが食べたいって騒ぎはじめて負けてしまいました。
    食欲ってどれくらいでもどりますか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢や嘔吐がおちつくまではでませんでしたよ

    • 4月22日
みむむ

息子も数ヶ月前に胃腸炎になり、夜中に何回も寝ゲロをしてました🥲
1日目はほんとにポカリ系だけで過ごさせてその日吐かなかったら2日目からおじやとかにしてました!

  • ミルク🐄

    ミルク🐄

    食欲ってどれくらいで戻りました?

    • 4月22日
  • みむむ

    みむむ

    通常に戻りましたよ!

    • 4月22日