※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

夕寝ができず、泣いている赤ちゃん。おむつ交換中に寝てしまい、起こしても起きない。ご飯の用意ができず悩んでいます。

また夕寝してくれなくご飯の用意してたらぐずって泣いておむつかえたらズボンはかす前に寝てしまい(6時頃 )7時からおこしてるけど起きてくれない…ご飯どうしよう😞

コメント

はじめて☆

いっそのことこのまま朝まで寝かしてしまうのはダメですか?

ウチの長男は、夕食を食べないと、夜中2時ごろに空腹で起き、お茶を飲ませると嘔吐。その後も空腹による腹痛を訴えるため、絶対に夕食必須ですが。
長女は(もう少し月齢が上の頃ですが)16時半から翌朝5時まで寝て、1度も起きないことが多かったです。

どうしても起こしたいのなら、寝ている隙に服を脱がせて、足元にシャワーかけたら起きませんかね?荒療治過ぎますか?

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨このまま寝かせて見ようかなと思います😂リビングの横でお昼寝をしていていつも夜は寝室なんですが主人が帰ってきたら起きそうですが😅起きたらミルクのみたっぷりあげようかなと思います😱一食ぬくの気が引けますが😭

• 4月22日
  • はじめて☆

はじめて☆

大人だって残業後の夕食を食べずに寝ることありますよね?1食くらい平気です。

• 4月22日
  • みかん

みかん

そう言っていただけると安心できます💦😭ありがとうございます😊

• 4月22日