※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
妊娠・出産

24週の妊婦です。スーパーでじゅわっとした後、2.3回液が出てパンツが濡れました。病院に19時に行く予定で、破水かどうか心配です。出血や腹痛はなく、胎動は少し感じます。

24週です。破水したかもしれません。
スーパーで買い物中じゅわあとしたものが2.3回でました。少し垂れてくるほどです。パンツも濡れてました。
病院に電話して19時に行く予定です。これって破水なんでしょうか😭😭😭
出血も腹痛もないです。胎動はほんとわずかですがあります。

コメント

lovexxx

なるべく安静にして早めに受診できるといいですね😢

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    はい😭😭

    • 4月22日
  • lovexxx

    lovexxx


    お母さんも赤ちゃんも無事でありますように、、

    • 4月22日
むぎちゃ

尿もれの場合もありますよね😂
むしろそうであってほしいですね!

同じくらいの時期から
尿もれしてました😩

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    それも考えたんですけど、その10分前くらいにしっかりトイレしてたので😭😭

    • 4月22日
くろーばー

出たものの臭いが精液のように明らかに生臭かったら、破水の可能性が高めかと思います💦
無臭だったりしたら、破水かもしれないし、尿漏れかもしれないし…ってところかなと思います。
mさんも赤ちゃんも何事もありませんように😣💦

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    破水もしてなく、尿漏れかな?って感じでした💦

    • 4月22日
  • くろーばー

    くろーばー

    それは良かったです!😊

    • 4月22日