※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

お菓子の家のキットって、この時期売ってないですかね?(><)何軒かスー…

お菓子の家のキットって、この時期売ってないですかね?(><)

何軒かスーパー行きましたが、以前見たとこも全滅で…
今週の土曜日にほしいので、ネットとかではなく、売ってるとこがあれば知りたいです。

静岡県中部、出来れば島田〜藤枝近辺だとありがたいです!

コメント

なめこ

クリスマスとかバレンタインしか見ないイメージです💦
けど、あれ買ったことありますが大きいパッケージに市販のお菓子が詰め合わせて入ってるだけですよ🤣
コアラのマーチのお家キットなら、中に普通のコアラのマーチとトッポとガーナの板チョコとウエハース入ってるだけです😂
作り方はググッたら説明書とかたくさん出てくるので、普通にお菓子買ってきて作った方が金額的にも安いですし全然作れます!

• みーこ

みーこ

金額的にも安いんですね✨
    面倒くさがりでなので、そろってて作りかたもあれば楽だなと思ってしまって😅

息子のために、調べて頑張ってみようと思います!ありがとうございます❤️

• 4月22日
ym

ドンキホーテとかのほうが売ってる確率高そうです!!

• みーこ

みーこ

確かにスーパーよりありそうな気がします😁行ってみます。

ありがとうございます❤️

• 4月23日