※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
その他の疑問

TikTokに詳しい方教えてください!子供がTikTok好きで見せているんですが…

TikTokに詳しい方教えてください!
子供がTikTok好きで見せているんですが、TikTokって自撮りできますよね。そこで撮影した動画をアップさせないように(?)するにはどうしたら良いですか?アカウント登録はしていませんが、アカウント登録してなければアップされることはないんでしょうか?また、プライバシー設定で、あなたのアカウントのおすすめ表示をオフにしたいんですかできません💦何故かわかりますか?

※TikTokみせないほうがいいーなどのコメントはお控えください🙆🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

多分アカウント作らなければ動画アップロードは出来なかったはずです💦

私はみたいな!って思った人をフォローとかしたかったので
動画アップロードしても非公開状態になるように設定しました!

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

コメントありがとうございます🥺✨アカウント作らなきゃ大丈夫なら、とりあえず安心しました。👍🏻🙇🏻‍♀️

• 4月22日