※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がハイハイで動き回るので、猫砂を避けたい。ベビーサークルとゲート、どちらがいいか悩んでいる。使用期間や効果も気になる。

ベビーサークル、ゲートどちらがいいとおもいますか😫

生後9ヶ月の娘がいます!
猫1匹もかっていて
ハイハイで動き回るようになり目が離せません。。
猫砂が一番触られたくなくて
遅いですがサークルかおくだけとおせんぼ
購入しようかまよっています。
今から買ってもすぐつかわなくなりますか?
サークルだと使用期間すくないですかね?😂

コメント

ニャン太郎

おぬまけ通せんぼ持っていますが、
買って三日目に押したら通れるんだ!と学び、
全く意味なかったです😂

生後半年でつかまり立ちをしたので、9ヶ月の頃には立って
押して
ただ、10秒ほど足止めするだけのものになりました😭

うちも猫砂食べようとして何度もゾッとしています😓

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません、置くだけ通せんぼです😭

    • 4月22日
ゴルゴンゾーラ

動きたい欲が大きい子だとサークルだと、出せー!!ってなりそうです😂
猫のトイレをサークルで囲むのはどうですかね🤔

TAYO

ベビーサークルで猫砂のみ囲うか、ゲートを取り付けれるような場所に猫砂がいいと思います😊

もともと子供を囲う為にベビーサークル購入しましたが、今はテレビに触られたくないので、テレビと洗濯物を囲う役割してます。
たしかにつかまり立ちしたら、ズレたりしてしまいますが、ズレないように工夫すればまだまだいけるかと🥰
ゲートはキッチンに入らないように使用しています✨

ままり

うちは猫ちゃんではないのですがうさちゃんがいます!

うさちゃんのゲージのまわりにサークル置いてます✨
サークル置いてないと💩食べたりして大変でした😭💦

わたしも猫砂のみ囲うのが1番いいかなと思います☀️

りり


みなさんご回答ありがとうございました!!
猫砂のみ囲うことにしました🙌
まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
とても参考になりました🙇‍♀️💗
ありがとうございます☺️