※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしりん
雑談・つぶやき

何度どもスイマセン。昼間の続きなんですが「お前も食べもの粗末にして…

何度どもスイマセン。
昼間の続きなんですが
「お前も食べもの粗末にしてくさらすな
 ら、お前のキライなグリンピースと水だけで生活しろ」と言われたので
ダイエットもしたかったので
イヤみたらしく目の前でみんなが
ご飯食べてるのに私はお水しか飲みませんでた。
それたら「あてつけか?メシタベロヤ! 」と言いました。
本人はケンカの後パチンコに行き
頭を冷やしたのかもしれませんが
私の怒りは納まりません!


私は産後もあり
妊娠前から自律神経失調症&鬱を持病でありのですが、その病気すら理解してもらえずののさられまさたww
もお私はが悪いのか旦那が悪いのか判断がつきません

コメント