※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家事・料理

4歳の娘が遠足でお弁当作るんですが初めてで可愛く作りたいしでも何を作…

4歳の娘が遠足でお弁当作るんですが
初めてで可愛く作りたいしでも
何を作ったらいいのか分からないので
同年代ママさんのお弁当よかったら見せてください❤️

キャラ弁作りたいけど無理ゲーすぎるぅ、、、

コメント

おだんごかーちゃん

今キャラクターかまぼこや海苔がたくさん売ってるそういうのを活用すると可愛いくなると思います。うちはお弁当幼稚園で毎日の事なのでキャラ弁なんてとてもじゃなくムリなのでそういうアイテムで誤魔化してます😅💦

ママリ

不器用な私のためにこんな包むだけでアンパンマン!とか可愛いウインナーに可愛いピックがたくさん売ってます💓笑

娘さんがどんなキャラクターかが好きかわからないですが、ミッキーとかキティちゃんの形の海苔とかも売ってますしおにぎりに乗せるだけでかわいいですよ😍

YouTube見てキティちゃん弁当作りました😆
下手くそだけど(笑)💦

YouTubeで見るとどうやって形作ってるのか見れて簡単にできました♫

退会ユーザー

パーツの海苔やウインナーは前日にカットしておいたので時間もかからなかったです。

• 4月22日
ママリ

週1でお弁当の日があるのですが、私も作るの苦手なので可愛さはキャラフルに頼ってます😂

あとはハートの卵焼き、お花のウインナーで誤魔化してます!