※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

出産予定日に子宮口が開かず、検診費用も心配。体調も辛い。なぜ産まれないのか、気持ちが沈む。早く産まれてほしい。

愚痴
今日出産予定日、まだ今日は終わってないけど今日受けた内診で子宮口が開いてないと言われた。
36週の検診から推定体重は十分あって早めに産んじゃったほうが楽だから動いてと言われ頑張って動いてたんだけど駄目だった。産まれる兆候全くない。
今日、明日で産気づかなければ1日おきに検診、しかも公費の券なくなったから実費一回の検診で6700円持ってかれる。
キツイ。
頑張って動いて後期から発症し始めた恥骨痛が余計に痛くなる。
後期つわりで胃と食道が常に不快、夜になると特に。
まだ正期産ではあるけど疲れた。
何で子宮口開いてくれないの?
何で産まれて来ないの?
何が駄目?
もう気分が沈んでく。
本当なら気長に待ってあげれれば一番なのに。
お願いだから産まれて来てよ。

コメント

( ◜ᴗ◝)

お母さんのお腹の中が心地よすぎて、ついつい長居しちゃってるんですね🙄
私も2人産みましたが、2人とも予定日超過で痛い出費でした😂😂
こっちの早く会いたい(産みたい)気持ちとは裏腹に赤ちゃんはマイペースですよね…
私もいつ生まれてくれるんだろう、早く産まれないかなって毎回ドギマギした記憶があります。
次の検診で早く産みたいので内診グリグリをお願いしてみる、とかはどうですか??

• ちよ

ちよ

ありがとうございます。
    居心地がいいと思ってもらえるのはいい事だとは思うんですが身体や出費を考えると辛いなぁと思ってしまって、来週にはGW入っちゃうので、明後日検診なのでグリグリお願いしてみようと思います!

• 4月22日