コメント
はじめてのママリ🔰
ほんとに!いまさらになって、自分をワンオペで年子育児で育ててくれた母に感謝です!
育てられてる側だった時は、全然感謝の気持ちなんてなかったのが、情けないです💦
pukky
世界で1番、ゆっくりする時間もなく休みもなく忙しいのは子供を持つ主婦だと思います(^_^;)
-
りんご🍎
本当にそう思います〜‼️😭
1人でゆっくりタイムなんて本当に無ですよね😂コメントありがとうございます😊📝- 4月22日
ママ
本当ですよね…まさに今それで、旦那に「今から何にもしたくないくらい疲れた」とLINEを入れた矢先、上2人をお風呂に入れている間、下の子の授乳、上の子の夕飯作りをしている自分よしよしと思いました←
-
りんご🍎
毎日お疲れ様です😂したくなくてもしない訳にはいかないですもんね💦本当、母親ってすごいです‼️😂コメントありがとうございます😊💓
- 4月23日
あーmama
分かります、、😂
私もちょうど今お風呂入らないご飯いらないって言う事聞いてくれない長男、昼寝から起きてずっと泣いてる次男、その横で同じくずっと泣いてる長女、、もういっぱいいっぱいになりトイレにこもって号泣してましたw🤣
-
りんご🍎
それはもう泣いちゃいます‼️🥺本当に毎日お疲れ様です〜😭😭ふたりでも大変なのに〜💦最近うちの長女もイヤイヤ期真っ只中ですが、怒ってくる事が理不尽過ぎてついていけません😂
コメントありがとうございます💓😭- 4月23日
りんご🍎
母になって初めて親の気持ちって分かりましたよね🥺
私も今感謝しか無いです💗😂コメントありがとうございます😊