※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

幼稚園から帰ったら、子供は動画を見て2時間遊び、その後はおもちゃで遊んでいます。親が楽なので問題ないか迷っています。

今年年少さんのお子さんがいる方、幼稚園から帰ったらお子さんは何してますか?うちは、テレビで動画を見てます…幼稚園頑張ってるし良いかな?と思ったり…まだ年少さんだしお友達と約束もしないし、幼稚園行った後公園行ってまた遊ぶの疲れそうだし行ってません…正直家で動画見てくれる方が親が楽って言うのもあります😅動画は2時間くらいでその後は家にあるおもちゃで遊んでます。

コメント

baby Kiana

家に帰ってきたらまずおやつ食べながらテレビでYouTubeを見たりiPadでゲームしたりしてます。
遊びたりなさそうな日ならば降園時に公園で遊ばせて
帰宅してすぐお風呂入れて少し夕方寝させてます

おもちゃあっても夕食後に遊ぶ感じなので基本的にそれまではYouTubeが多いです😥

初めてのママリ🔰

うちもおやつ食べながらYouTubeかEテレ見てます🍭

るる

同じです👍
公園とか行くと夜泣きしそうです!?わ

ママリ

おやつ食べてからYouTube見てますよ〜!

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おやつ食べてから
お昼寝します🤣💦
その後にアニメの映画とか見ますね🤔

はじめてのママリ🔰

おやつ食べて夕食ぐらいまでYouTubeです🤣
夕食後はテレビだめってことになってるので、そのあとお風呂や寝る準備の前後は家のおもちゃで遊んでます。

たまに夕方公園いきたいとか言うのでそのときは夕方出たりしますがわたしが疲れるので本音は行きたくないです😂

りんご

皆さんコメントありがとうございます!みんな割とYouTubeやテレビ等見てて同じ状況でなんか嬉しかったです😃
これから本人が公園行きたいって言い出したら少し頑張って行く日も作ろうかなと思います!
しかし!また暑くなったら…余計に外出たくなくなるかもだけど😅