※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

面接で落ち続けていて、連絡もないので諦めようか悩んでいます。話し合いも無駄だったのかなと思うと落ち込みます。

面接扶養内どこ受けても落ちます😭今まで子供いる前は面接で落ちるってなかったのにショックです😭
1週間過ぎたら諦めた方がいいですよね💦?
話しもいつから出勤できるかとか、オープン前にどれくらいできるか見させてもらうとか話ししてたのに、いまだに連絡ないので、なにがダメだったんだろうって落ち込みます😭

コメント

m

私もいくつも受けて落ちました。。。
扶養内ってけっこう厳しいんですよね。特に小さい子供がいると急にお休みになるというのがあるので嫌がられるんですよね。。。
あとは週末に絶対休みたいとかの条件。

私は運良く1ヶ月前に受かり働けるようになりましたが、週末はいずれか仕事に行くとか、子供に何かあった場合の預け先(実家)確保とか…いろいろしました。
とりあえず1週間待ってみましょう。1週間後ジャストにかかってきたこともありました。

• ままり

ままり

そうですよね😭
    ほんとどこも受からないので、疲れちゃいました💦
    あとはあまり条件がよくなくて、イヤイヤ応募するのもなぁって感じです😱
    明日まで待ってみようと思います😭ありがとうございます😭💓

• 4月22日