※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

家の駐車車が狭いです。しょうがないことですが、お友達の車がファミリ…

家の駐車車が狭いです。しょうがないことですが、お友達の車がファミリーカーとかだと、隣の家の車が(たまに軽自動車のデイサービスがくる)とめにくいときがあります。
1ヶ月前ぐらいに友達がファミリーカーできて少しはみ出してとめていて、デイサービスがいれれなかったと隣の方からいわれました。
私も悪かったなと謝りました。
おばちゃんいわく、もっと寄せて坂まであげてくれないとーとのこと。

昨日お友達が家に遊びにきたいといってきて、前回お友達の家におじゃましたのできっと次はうちだから断れないし、あっちは赤ちゃんがいるから公園とかもなーとうちの家で遊ぶか迷ってます。お友達にはその事情は話してないです。
あとその子はファミリーカーできます。
みなさんならどうしますか?

コメント

寄せて坂まであげて?停めれば問題ないんですか?

• ままり

ままり

こんなかんじです。
    言われたときは寄せて坂まであげてくれないとー的な感じて、その場で友達が坂まであげてくれて納得してました。

• 4月22日
U🍁🌕🌾

自分の車を出来るだけ奥に入れて、友達の車もギリギリで停めて大丈夫なら、次からそうしてもらいます。

しーちゃん

自分の車は大きい車ですか?もし小さい車なら自分の車と止める場所を入れ替えてみたりとか🤔

🧸𖤣𖥧

お友達にその事情を話して、寄せて坂まであげて停めてもらえば良いと思います🤔

ままり

みなさん、ありがとうございます!
お友達に説明して遊びにきてもらいます😊
ありがとうございます!