※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
ファッション・コスメ

どちらのカラコンの方が自然だと思いますか🧸?今はピュールブラウンの方…

どちらのカラコンの方が
自然だと思いますか🧸?

今はピュールブラウンの方を
使っています🙋‍♀️
目がとても悪く、仕事でもつけているので
自然なものがいいけど、
MOLAKの方も気になりまして🧐

また、ピュールモカの方は
カラコン感出そうだと思いますか💦?

クリアコンタクトにしたらなどの
ご意見は大丈夫です🙇‍♀️
安く1ヶ月使えるのが
こちらなのでこっちを選んでます💦

コメント

ぴかちゅう

ピュールブラウン、モカ

ぴかちゅう

MOLAKヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

deleted user

バレなさそうなのは、MOLAK>ピュールブラウン>ピュールモカですかね🤔🤍
でもどのカラコンも比較的ナチュラルで気付かれにくそうです✨

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    コメントありがとう
    ございます♡

    MOLAKが一番
    バレにくそうってこと
    ですかね🥰?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!この宮脇咲良ちゃんもめちゃめちゃナチュラルですし、結構バレにくそうです😍❤

    • 4月22日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    見た感じナチュラルですよね😍
    とても悩みます😭💗

    • 4月22日
はじめてのままり

TeAmo信者です🙋🏻‍♀️笑
私の場合、ピュールブラウンだと完全に瞳の色と同化しててちょうど良くて
ピュールモカだと縁が不自然になるので×でした😥
瞳の色が結構黒だと自然になると思いますが💦
それと、MOLAKだと縁のドット?みたいなのが目についてしまって…
結局ピュールブラウンに落ち着きました😂

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    私もティアモ信者です😍

    全種類使ったことあるんですね❤️
    私もピュールブラウンで
    完全に馴染んでます🥺
    モカは不自然に
    なりそうですね💦

    MOLAKの縁のドットが
    目に付くとはドットが
    目立つってことでしょうか💦?

    • 4月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ティアモ安くていいですよね🤭💓
    ティアモのはほとんど使ったことあります🥰

    モカは茶目の人には不自然になります💦

    MOLAKの縁ドットが少し目立つという意味です!
    分かりにくくてすみません😣
    じーっと見なきゃ分からないと思いますが💦

    • 4月22日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    返信遅くなってしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️

    そーなんですね💗
    とても参考になります🥺

    今まで通りピュールブラウンで
    いくか、MOLAKに
    してみるかもう少し
    悩んでみます😭❣️

    ありがとうございます♡

    • 4月24日