※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5000円程度で、男の子向けの出産祝いを探しています。服以外でおすすめはありますか?

家族ぐるみで仲良くさせてもらってる旦那の友達が2人目を妊娠中です。
出産祝いを渡したいのですが予算5000円くらいでおすすめのものありますか?
上の子が5歳で2人とも男の子で季節も同じなので服以外でお願いします!

コメント

akeyuchi

お金がいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお金が嬉しいですかね!

• 4月22日
しりママ

迷ったら消耗品あげてますw

オムツかおしりふきですねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対使いますもんね!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

金券とかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討してみます!!

• 4月22日
はじめてのママリ

わたしならお金にします!商品券か。
でも家族ぐるみで仲良くしてるなら5000円は安くないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近新築を建てたばかりでお祝いを渡してるので、気にしなくていいよと言われているのであまり気を遣わない金額がいいかなーと思って💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたま時期が重なっただけと捉えて、重ならなかったらどうするかで考えた方がよろしいかなと。
    今後もお付き合いするなら😁
    気にしなくていいよって言うのは誰しも言うかなと思います。

• 4月22日
ako.ako

ギフトカードにしました!
JCBのやつです🌟
2人目同性で色々揃ってるし、ありがたかった!って喜んでもらえました(人´▽`*)

もふもふ

2人目で性別も同じだと必要なものは揃ってそうだし、わたしならカタログギフトが1番嬉しいです🙆
アルバムにもなるカタログギフトも可愛くて珍しいのでおすすめです🧸✨