※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わたしの体調が良くなく予防接種がまだ打てていません。ロタは初回14週6…

わたしの体調が良くなく予防接種がまだ打てていません。ロタは初回14週6日までに打たなきゃいけないとのことですが、2/11生まれで、5/8に予約を取ったのですが遅いでしょうか?計算だと12週と2日?ですよね?
後々の予防接種に響きますか?
打てないものとか出てこなければいいなあと思うのですが大丈夫ですかね?

コメント

ココア

推奨期間内ですし、問題ないと思います、
1ヶ月2~3種類同時接種すれば、間に合わなくなる事はないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😊
    よかったです😥

    • 4月22日