※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

船橋市の母子手帳ミッフィーは3色あると噂です。選べた方、色を教えてください。主人に代理で選んでもらったので、知りたいです。

船橋市の今年の母子手帳ミッフィーで可愛いのですが、噂(?)によると3色あって選べたと聞いたのですが、ほんとうですか?
貰った方何色だったか教えて下さい💡

悪阻で行けなくて主人に代理で行ってもらったので選べたのなら選びたかったなぁ〜 ('、3_ヽ)_

コメント

ドナデジ

選べるんですか?!全然選ぶこともなく、はい!って渡されましたよ
ちなみにこれです

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

オレンジとイエローがあるみたいだと聞いたのですが、私もドナデジさんと同じネイビーですー🥺✨
    主人も「入って渡されたよ」って言ってたのと普通三種類も用意しませんよね…?
    写真付きでお応えくださりありがとうございました😊

• 4月22日
  • ドナデジ

ドナデジ

三種類も用意されないと思うんですけどね
    友達も今年出産ですが、同じのです

• 4月22日
  • 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

そうですよね…!💦お友達もと言うことはやはり噂は噂だったんですね😂ありがとうございました🙏

• 4月23日
はる

船橋市住みで、わたしも選ぶことなく上の方と同じ青いお花の母子手帳でした☺

1人目は八千代市で母子手帳もらったのですが、オレンジのミッフィーのものでした🤲

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

わー!同じなんですね😊💕よかったです😂年度によっても変わりますしね〜!
    八千代市の2年前くらいだとオレンジだったんですね💡近い地域だとにてるのになるんですかね〜?色違いで揃ってるとなんだかかわいいですね♡
    お答え下さってありがとうございました🙏

• 4月23日