※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんがほぼ1日中おっぱいを欲しがり、寝ては泣いて繰り返す状況に困っています。母乳は豊富だけど疲れて笑えてしまいます。

ほぼ1日中おっぱい欲しがってる赤ちゃん居るかたいらっしゃいますか?(笑)
飲んでる最中に寝て、離すと泣いての繰り返し、乳首をくわえてるのが安心なのか、娘がおっぱい星人です(笑)母乳は豊富なのですが…疲れすぎて笑えてきますw

コメント

まさにうちの子でした笑
服すら着れませんでした笑
だからおしゃぶりをその頃は
使ってました☆

• えりぽん

えりぽん

お返事ありがとうございます!
    同じかたが居て良かったw
    おしゃぶり受け付けなかったんですよー😖オエッテなってしまってw

• 8月31日

退会ユーザー

うちの子もメーカー忘れましたが、ピジョンとヌークはだめでした。
    最悪、しんどい時はミルクあげてましたよ😊

• 8月31日

うちもいっときそうでした(>_<)
わたしが参っちゃって、おしゃぶりを使い始めました(^^)

• えりぽん

えりぽん

おしゃぶり試したんですけど受け付けなかったんです😖

• 8月31日
ワンピース

まさに同じ状態です(´・_・`)
なので気付けば毎回1時間ぐらい授乳してます。ほぼが途中で加えて寝ながらそんなにおっぱいも吸わずくちゅくちゅしてるのですが、離してベットに置くとすぐ泣きます。
それの繰り返しで腰も猫背になり疲れすぎて笑えてくるの分かります(´・_・`)
今日初めてエルゴの抱っこ紐インサート付けて乗せましたが寝てくれました!ただ下ろしたら起きました。笑
両手があくだけマシかと、、、😔

• えりぽん

えりぽん

うとうとして寝たくせに、ギランと起きますよね(爆)抱っこひも同じの持ってます🎵使ってみます!

• 8月31日

うちの息子も、そうでしたよー(^_^;)
3ヶ月ころに少しは楽になりましたが、それまで生きる屍と云われてました(笑)

いまだにおっぱい大好きです…

• えりぽん

えりぽん

可愛いんですけどねwいつまですってんの?(笑)っておもいます(笑)

• 8月31日
ママリ

うちの子も今日同じような感じです💦
おっぱい飲みながら寝ちゃって、ベッドに置くと泣き、またおっぱいをくわえさせて…。私はまだ母乳がたくさん出てないので、くわえててもおっぱい出てない気がするんですが😅それでも安心するのかな(笑)
1日中だと疲れますよね〜😭

• えりぽん

えりぽん

おしゃぶり代わりが乳首になってますよ〰(笑)
    ミルク足してみたんですけど、キラキラ起きてます(笑)

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

うちもミルク足したんですけど、足りなかったみたいでギャン泣きです😭そしておっぱいくわえてます(笑)
    お互い頑張りましょう‼︎

• 8月31日
まあむ

わーうちもです!特に生後1ヶ月過ぎてから力がついたのか、ちょっとやそっとじゃ寝なくて…(;_;)2〜3ヶ月は30分おきに飲んでました笑!
たまらなくなって助産師さんに相談したら、そんなんじゃ乳首切れちゃうから少しは我慢させた方がいいと言われました…。でも何やってもダメで笑!ミルクはもちろん拒否、うちもおしゃぶりダメでした…可哀想なくらい吐いてむせて…
これが毎日じゃ疲れ果てますよね!きっと徐々に授乳間隔あいてきますよ!首すわったらだいぶ楽になった覚えがあります(*^_^*)それまでは添い乳したりお散歩したり手遊びしたり、毎日過ごすのがやっとでした…。
あとちょっとと思って頑張ってください\(^o^)/月齢進むにつれて違う悩みも出てきますが、おかげで、新生児期に比べるとまだラクだなーとふんばれてます笑

えりぽん

やっぱり誰もが通る道なのですね(笑)
根気よく娘とつきっていきますね(笑)今は今しかないですもんね🎵娘の成長楽しみです🎵