※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年くらい行ってるトリミングサロンなのですがこの前うっかり予約の日を…

2年くらい行ってるトリミングサロンなのですが
この前うっかり予約の日を忘れてしまっていて当日の直前キャンセルになってしまいました🥲本当に申し訳なくて何かお詫びをしたいのですが何を渡せばいいのかがわかりません。
アドバイスお願いします😭

(子育てや妊娠に無関係のことでごめんなさい🙇🏻‍♀️)

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

スタッフさんみんなで食べれる洋菓子なとどうでしょうか🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋菓子だと日持ちもするしよさそうです🥺💓来月トリミングの日に持っていくことにします🥮💭
    ありがとうございました🥰

• 4月22日
はるのゆり

トリマーしてましたが、かなりの常連さんで急にキャンセルになった場合は次回来たときに飲み物や日持ちのするクッキーなどの焼き菓子をもって来て下さったことはあります😊

でも大半の人は『この前はすみませんでした』で終わりでしたよー!

お店側としては定期的に決まって前もって予約を入れている(例えば2週間に1度をずっと)わけではなかったら、予約を取る時点で空きが無くて希望に添えない場合もあるし、ワンちゃんの体調が悪く当日にキャンセルなんかもあるので、私的にはそんなお気遣いしていただくてもいいのになーって思います😊

ただ、やはり戴けるのは嬉しいですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんこを迎え入れてから2年間ずっと3週間に一回綺麗にしてもらっているしこれからもお世話になる予定なので持っていくことにします…!
    トリマーさんからの回答本当に参考になりました😭迷惑ではないかと心配してたので…

近くに美味しいケーキ屋さんがあってそこの焼き菓子本当に美味しいのでそれを持っていくことにします🥮💭

• 4月22日