※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかさん★
その他の疑問

1才のお子さんをお持ちのママさん教えて下さい!現在8ヶ月になる娘がい…

1才のお子さんをお持ちのママさん教えて下さい!
現在8ヶ月になる娘がいるのですが、ちょうど1才になった頃、保育園から仲良い子の結婚式があります(*^^*)
スピーチを頼まれています(>_<)
しかし回りは高校大学時代の友人ばかりで、私の知っている人はいないそうです(^^;
だから旦那と子どもと3人で来ていいよー!と言ってくれているのですが、1才の娘がまだ想像がつかないので結婚式に行っても大丈夫なのか気になっています(^o^;)

1才位のお子さんどんな感じですか?
騒いだりしますか?(>_<)
結婚式にお子さん連れて行かれたことある方もお話し聞かせて下さい!(*^^*)

コメント

ざくり

私は友人の結婚式の時に子供を両親に預けて行ったのですが、同じくらいのお子さんがいる友人が連れてきていました。挙式は遠慮した方がいいかもしれないですね(;´Д`A宣誓の時とかパイプオルガンの音でギャン泣きしてました(^^;;
披露宴は結構ガヤガヤしてるので、新婦の手紙の時だけ気をつければ何とかなると思いますよ(^_^)

• わかさん★

わかさん★

コメントありがとうございます!
    たしかに挙式はシーンとしてますもんね(^o^;)
    私は見たいから旦那に待避してもらおうかな(>_<)笑
    参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 9月1日