※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

ストレスで買い物する時、子供にも買えるか悩む。どうしたらいいですか。

ストレス発散のために自分のもの買うぞってネットショップしてて決済する時に、これ買うなら子供達の買えるよなとか無駄遣いだよな、、って思って買えない、、、😢
どーしたらいーのー

コメント

あゆゆ

わたしも一緒です😂たまには自分の好きなもの買いなって父から一万円もらったのに自分の買うより、いま子どもに似合いそうな服とか見つけたりして。結果全部子どものものに使いました。義母さんからもお小遣いもらえたりしても子どもに使っちゃいました。だから結局ストレス発散するのは自分の買い物じゃなくてもイイのかもしれません。今かわいい時期の子どもに尽くせるならそれでいいかなと。
育児も落ちついてきたらきっと自分の好きなもの躊躇なく買えるようになりますよ〜

• ゆー

ゆー

確かに!いつか自分のもの買える日が来ますよね✨

• 4月22日
  • あゆゆ

あゆゆ

それと今は自分の女子力が行方不明になってるので、自分のことにかまう意識がないから買わないってのもありますけど😂
    もう少し子どもが大きくなるまで
    お互いがんばりましょ。。
    余裕が出てきたらお買い物も楽しくなるはず😆

• 4月22日