※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
ファッション・コスメ

マツエクについてです!実際の体験談を聞かせて下さい🙏フラットラッシュ…

マツエクについてです!
実際の体験談を聞かせて下さい🙏

フラットラッシュは持ちが
良いとよく聞くんですが
ボリュームラッシュはどうなんでしょう??

ずっとフラットラッシュしてて
前回ボリュームラッシュにしたら
かなり抜けて
①たまたま自分がかいて取れたのか
②毛が抜ける周期?のタイミングが悪かったのか
③フラットラッシュより持ちが悪いからなのか
④束になってるからすごい抜けたと思ったのか

なんだったんでしょう??

前回と違うデザインで
ボリュームラッシュしたいんですが
前回の事を思うと
なかなか勇気が出なくて…💦
いつものフラットラッシュにしようか
悩んでます😭

コメント

な

フラットラッシュがつけたことがないので
分かりませんがよく、
シングルラッシュしてて
ボリュームラッシュにしたら
抜けやすく、取れやすくなったって
ききます😭😭
恐らく、ボリュームラッシュの
扱いになれてないからなのかなー?
と思います!
初めからボリュームラッシュのが
合う!って方もいらっしゃると思いますが……

  • 3児mama

    3児mama

    ボリュームラッシュの扱いとは??

    • 4月22日
  • な

    1本の毛に3.4.5本つけてるので
    太くなってしまうので
    違う方向向いた時に
    引っかかってしまう感じです💦

    • 4月22日
  • 3児mama

    3児mama

    その扱いに慣れてないって
    私の話ですよね?

    • 4月22日
deleted user

どれも当てはまるんじゃないでしょうか🥺
私もずっとボリュームラッシュとフラットラッシュしてましたが、毛の周期によってはボリューム持ちよかったり、
かと思いきやフラット最高!てなったりでした。笑

でもやっぱりボリュームは束なので抜けた感がすごいと感じました😂
今はバインドロックに落ち着いてます🥺💓
1番持ちがいいです😂💓💓

  • 3児mama

    3児mama

    フラットラッシュって
    2〜3週間でリペアが多いと
    思うんですが
    バインドロックって
    どれぐらい持ちますか??

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リペア行けなかった時で2ヶ月は持ちました!
    今は1ヶ月経ちましたがスカスカにはなってません!☺️

    • 4月22日
  • 3児mama

    3児mama

    おー😍!!
    それならさっき調べて
    高いな〜💦と
    思ったんですが
    それだけ持つなら
    フラットラッシュより
    安くつきそうですね!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も高いな〜って思って
    minimoで探しまくりました😂

    • 4月22日
  • 3児mama

    3児mama

    2ヶ月持つなら
    1万弱払ってもいいですよね!

    minimoあまり出ないですよね💦

    • 4月22日
ママリ

職場にアイリスト居て話してたのはフラットラッシュの方が接着面が平たいから密着しやすく取れにくいんだそうです。束になってるとごっそり抜けて見えることもあると思います!ばっさり付けたければボリュームラッシュ可愛いですけど持ち考えたらフラットラッシュなのかなー?と思います♪私もいつもフラットラッシュですー!

  • 3児mama

    3児mama

    私の場合まつ毛の向きが
    バラバラらしく
    ボリュームラッシュにすると
    それがすごい目立ってて
    すごいとダサいと思いましたけど
    フラットラッシュは
    そこまで思わないんですよね🤨

    • 4月22日