※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那ともうやっていく自信がなくなりました。もうきらいです。布団の中…

旦那ともうやっていく自信がなくなりました。
もうきらいです。
布団の中で涙が止まりません
大喧嘩して、頭突きされました。わたしも物を投げてしまったけど。
妊婦なのに...もうむり。

コメント

ママリ

妊婦さんに頭突きは無いです😭

お互いに一度冷静になって、赤ちゃんの為にも関係が修復できるといいですね😭❣️喧嘩しない、話し合いもしない夫婦なんて仮面夫婦だし、どこにもいないと思うので、大丈夫です👶🏻✊🏻💐

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    もう嫌いしか今はおもえないですが...冷静になって今後を考えてみます。

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

今は無理に好きにならなくていいんですよ😉!時間が経てば絶対絶対大丈夫です😊❣️

私も一人目出産後に取っ組み合いの大喧嘩してるのであまり大きな声で言えませんが😂笑 今ではよきパパになれるよう奮闘してるので、大丈夫ですよ😊❣️

• 4月22日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

優しいお言葉をありがとうございます😭✨
    前向きに考えてみます(;_;)

• 4月22日
こずえ

頭突き😨最低…
私も年始早々に胸ぐら掴んで喧嘩しました😓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

頭突きありえないですよね。。むかつくし悲しいです。

• 4月22日
🔰

お気持ちすっっっごく分かります。
私も1人目の時、旦那と大喧嘩して何でこんな人と結婚したんだろうと思いました。

明日になれば気持ちも落ち着いてると思いますよ😊

明日は美味しい物食べて仲直りできるといいですね!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    落ちつけばいいです...

• 4月22日
  • 🔰

🔰

今は気持ちもヒートアップしてるのでそう思えないですよね。
    下のコメント読みました。先に物を投げた事をまず謝り、その上で自分の気持ちを伝えて見てください!
    赤ちゃんもパパママの声聞いてますよ!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

普段から手をあげる人ですか?
物を投げた🔰さんの目を覚まさせようと頭突きしたとか…
頭突きの程度が分からないのでこんな事言ってすみません‪‪💦‬

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

普段はあげないです。。
    先にわたしが物なげたから頭にきたのだと思います。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私もタバコを主人に投げて突き飛ばされたことありました😭その時はもう無理と思ってましたが、時間経つと私が先に物投げたか🤦🏻‍♀️と冷静になり主人も猛反省していました😭

お互い感情たかぶってるとまたそうなるので今は離れて落ち着くの待つのもアリだと思います😢頭突きされたとこ冷やしてくださいね😖😖💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

冷静になってみます😭ありがとうございます(;_;)

• 4月22日
はじめてのママリ

私も妊娠中大喧嘩したことあります
話し合い中何度言っても目をつぶって寝ようとするので髪の毛掴んだら、ブチギレてお腹大きいのに倒して上に乗っかって腕で首絞めて鎖骨に何度も頭突きしたり血が出るほど爪を立てて腕を引っ掻いたり指が折れるほど逆側に指を曲げられて肘でほっぺたを体重かけてグリグリされたことあります🤣🤣🤣
髪掴んだだけで10倍以上になって帰ってきましたww自己中なので自分が少しでも嫌な思いしたらもう相手のこともお腹の子のことも忘れてひたすら相手を気が済むまで反撃する人です。私は専業主婦でお金がないので今はもうただのATMとしか思ってません🤟娘も旦那が嫌いなので抱っこしてもグズって泣いてニコニコしてることなんてないので旦那も全然子供を見ず遊ばず、ざまぁみろって感じです!働いてお金が貯まったら離婚しようと思ってます!!