※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム7 (4児母)
ココロ・悩み

旦那の性欲がうるさい。月1回でいい。寝たい。

旦那の性欲消え去れ!!
毎日毎日誘われてうんざり!
なんやかんや理由付けて断って、週1で応えてるけど、一回戦で終わらないし。

私は月1でいいです。
なんなら一生無くてもいい(^^;

性欲無さすぎて苦痛。
それより寝たい。

コメント

はじめてのママリ

多くても悩みですよね(;ᴗ;)
私は反対でお誘いじたい無さすぎて寂しいです。゚(゚^o^゚)゚。

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます(^^)
    無さすぎても寂しいですね(>_<)
    頻度の折り合いがつかなくて、なかなか難しい夫婦間の問題ですよね(T_T)

• 4月22日

めちゃくちゃわかります。私は見られてる視線すらキモイって言います笑

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

私も視線がキモいってよく言っちゃいます(^^;笑

• 4月22日

わかります。でも浮気されたら、私のこと興味なくなったら辛いと思ってしまう考えで毎回応えてしまいます。わたしも性欲なし、仕事疲れて寝たい毎日です。。

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

お仕事も子育てもされてるのに、ちゃんと応えてあげてるなんて素晴らしいです(о´∀`о)

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちもです。ほんとにイラつく。疲れて寝てるところでも構わずいちゃついて起こされるのでうんざりします。何度言っても避妊ちゃんとしないから子沢山。だったらパイプカットしろっていってるのに。かわいい子供の面倒だけで、旦那の面倒をみる余裕はないです。

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

寝てるのに起こしてくるの本当うんざりしますよね(>_<)
    疲れてるから寝たいのに、うちの旦那は疲れれば疲れる程性欲が増すらしいです( ̄▽ ̄;)
    うちは子沢山って程では無いですが、旦那は後2人は欲しいとかぬかしてて((((;゜Д゜)))
    切り落としたいです(^^;

• 4月22日