※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で陣痛は来ていないが、痛みがあります。頸管が短く、胎児が小さいため自宅安静ですが、上の子がいて大変です。

妊娠32週なんですが、陣痛なんかまだこないですよね?😰??
1時間くらい前から、なんだか同じ間隔であの気持ち悪い痛みがきてます。。

早産で入院とかはしてませんが、頸菅が短く、胎児が小さめなのでなるべく自宅で安静に、、と言われています。
上の子がいるので安静にもできず💦

コメント

ママリ

こればかりは人によるのでちゃんと間隔測って等間隔なら病院電話した方がいいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきまで等間隔できてたのですが、いまはおさまったのでとりあえず朝まで様子みてみます💦ありがとうございます😭

• 4月21日

人それぞれなのでここで質問するより産院に電話してください🥺😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭さきほどまで等間隔できてたのですが、いまはないのでもう少し様子みてから電話してみます😭

• 4月21日
兄妹ママ

切迫だったりしたら来ないこともないと思います💦
病院に連絡してみるのがいいかなと思います😣!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭切迫とまでは言われては無いのですが、そうなんですね、、😭もう少し様子みてまた痛みがきそうなら連絡してみます💦1人目もかなり早かったので😭

• 4月21日

下の子妊娠時、頸管は問題無かったですが、お腹の張りが頻繁すぎて入院になりました。
1時間に3回以上張るならば、早く電話した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お腹の張りが頻繁で入院となることもあるのですね💦💦
    日中は1時間に3回は張るのですが、いまは張ってないです👍👍様子みてみます💦ありがとうございます😭

• 4月21日

退会ユーザー

6ヶ月目くらいに、入院する数日前の検診で「今回は(上の子の時も自宅安静)切迫大丈夫そうだね👍」って言われてたので安心しきってた矢先でした💦

安静難しいと思いますが、入院してしまったら元も子もないので、嫌になるほどゴロゴロしてくださいね😭💦

• 4月22日
22

私もそれくらいの時、夜10分間隔で張ったりするのありました😭調べたら、痛みが強くなったりしなかったら陣痛じゃないって書いてあって、気づいたら寝てたってのがよくありました😓
痛みがどんどん強くなるようでしたら、産院に電話してくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さきほどまで家事していた時に掴まらないと立っていられないほどの痛みが等間隔できたのですが、いまは横になってだいぶ落ち着きました、間隔もなくなってます💦どんどん痛みが強くなるのが陣痛ですもんね😳👍👍様子みてみます✨ありがとうございます😭

• 4月21日