※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
産婦人科・小児科

香川県高松市多肥下町辺りでおすすめの小児科教えてほしいです!最近引っ越してきました✨

香川県高松市多肥下町辺りでおすすめの小児科教えてほしいです!最近引っ越してきました✨

コメント

かど小児科人気です☺️
先生もぱっと見若い方で優しくて、看護師さんもとても親切で優しいです✨
初診だけ電話で予約して、あとはネットから予約できて便利です。娘は卵アレルギーでお世話になってます😄!

もっちー

お隣の太田に住んでます^^

竹広小児科めちゃくちゃおすすめです!
待ち時間もそんなにない時が多いし、診察も丁寧でしっかり診てくれます✨
隣の薬局は薬の袋にお薬の名前と子供の名前入れてくれるのが地味に助かってます!

しらかわ小児科の月木以外の先生もめちゃくちゃ丁寧でおすすめですし院内処方です💕

高松ママR

済生会にお世話になっています。ベビーカーでも入れますし、114のATMも中にあるのが地味に嬉しいです。

最近採血やレントゲンを行う機会があったので、総合病院だと流れがスムーズな事もよかったです☺️