※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

何かいい案ありませんか?6月に姉の結婚式があります。コロナの為、家族…

何かいい案ありませんか?

6月に姉の結婚式があります。
コロナの為、家族と代表した数人の親族のみで行います。
向こうの義父が体調が悪く、もう日にちは延ばせないことやコロナのこともあり、かなり縮小した感じにするそうです。

本当は、いとこや子どもたち大勢に来てもらって子ども中心のワイワイした感じにしたかったそうなのですがそれが出来ず、後悔していました。

唯一式に参加する子供は娘だけです。
姉にはお世話になっていることや、かなり娘にも色々なものを買ってもらったりしてきたので、何か余興的なものをしてあげたいなぁと思うのですが、何かいい案ありませんか?
パソコンとかも不得意なため、考えとしては歌が得意な旦那と娘で何か歌うのはどうかなぁと思っています。
最近よく(にじ)を歌うので、1番の歌詞だけでもなぁと思ったりしているのですが、そんな会場で果たして歌うのか…旦那の独唱になるのでは…笑

何かいい案あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

余興ではないのですが…
わたしは自分の結婚式で旦那と私の似顔絵とメッセージの手紙、拾ってくれたどんぐりを封筒に入れたのをもらってすごく嬉しかった思い出があります〜🤗💓
可愛い姪っ子ちゃんにお歌うたってもらったら絶対嬉しいと思います!!✨案とかでなくてすみません……!!🥲

はじめてのママリ🔰

歌良いと思いますよ🥺✨
私も小さい頃、妹と親戚の結婚式で歌ったことがあります😂
振り付けがあるような歌だとより可愛いかもですね💕