※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ママ友の赤ちゃんを訪ねる際、1000円のロンパースを贈り、未開封の写真立ても検討中。考えすぎかな?

ママ友が出産をし、赤ちゃんを見にお家に遊びに行きます!
上の子が同い年なので、よく公園で遊んだりお家で遊んだりもしている仲です!
赤ちゃんを見にお家に行く時に、何かしらお祝いを持って行こうと思ったのですが、私が下の子を出産した時は特に何も頂いてなくて、、。
旦那は、貰ってないのにあげなくて良いんじゃないか?と。
わたし的にもそう思ってましたが、さすがに家に行くのに手ぶらじゃなーと思い、
旦那に1000円くらいにしてと言われ笑
ロンパース1着買いました!
でもやっぱりロンパース1着だけだと、微妙ですかね笑
家に、使おうか迷っている未開封の写真立てあって、それをプラスしようか、、でも可愛いから使いたいなーって思ったり、、
考えすぎですかね?笑

コメント

写真たては微妙かなと思いました🤔
上の子が食べれるお菓子とか、ママさんが食べれそうなお菓子をつけるのはどつですか?

• みい

みい

写真立て微妙ですかね🤣
    一応、いつもお家で遊ぶ時は子どもたちが食べるお菓子を持って行ってるので、それは用意しています😖😖

• 4月21日
ままり

ロンパース1枚と上の子のお菓子でいいと思います!
さすがに手ぶらでは行けませんね💦

• みい

みい

そうですよね🤣
    ロンパースとお菓子にしようと思います☺️

• 4月21日
初めてのママリ🔰

写真立て、実姉からもらったんですけど、気持ちはめちゃくちゃ嬉しかったです!でも家にプリンターとかないのでコンビニでプリントするのもめんどくさくて使ってないのですぐプリントできない方だとオススメはしないです😢
子供たちのお菓子とは別に、ママさんに!のお菓子はどうですか?